お蕎麦さん

お蕎麦さんが楽さんを怖がらないとき。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




楽さんに悪気が無くとも、楽さんのアタックやのしかかりはお蕎麦さんの生命に関わる。
ので、お蕎麦さんはいつも少し離れて警戒している事が多い。


しかし、そんなビビリが楽さんにのしかかる時もあるのです。


そう。
おやつを食べるためなら!


それはもう、お蕎麦さんの方が大きく見えるほど。


一番の権力者はオヤツを持っている私だけどね。


何にせよ。


ふたりとも、もうしばらくはマザコンでいてね。






このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん