ブログ

楽さん、デズニーデビュー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



行ってまいりました、楽さん初めてのTDL。


閉園間際まで頑張った楽さん、生きてるのか心配なほど熟睡。
い、生きてるよね?


絶叫系アトラクションが大好きなワタクシ。
でも3歳だしね。乗れないよね。。
とハナから諦めておりました。
しかし。。


スプラッシュマウンテンは身長90センチ以上とのこと!
楽さん96セーンチ!乗れるー!


楽さん、初めてのディズニーランドは情報が多すぎて
処理が追いつかない。
スプラッシュマウンテンも何の予備知識もなく乗ったためか、特に怖がることもありませんでした。
ハイ、バンザイ!というと素直に手を挙げ。
すごいなあ、平気なの?と不思議に思っていました。
冒頭の写真を見ても平気そうでしょ?
でも、良く見ると。


イイイイという感じで、なかなか引きつっておりました。


お蕎麦さん、お留守番ありがとね。
プルートはヒトの言葉を喋ったことがあるんだよ。
お蕎麦さんもお話が出来るようになったら入れるよ。
多分。


そういう問題じゃないし、それ以前に。
毎回ちびこな家でウンコこぼしてる犬が何を言うか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ