お蕎麦さん

タマネギは絶対禁止なのです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今朝も楽さんは、お寝坊さん。
お布団から引っ張り出したのに、リビングで二度寝。


こんな時は、力づくで起こして朝ごはん。
食べたらおめめも覚めるじゃろ。



そんな楽さんの朝ごはんが羨ましいお蕎麦さん(朝食済)。




玉ねぎ入りのオムレツが挟んであるのよ、すまないね。


いやこの人朝ごはん済んでるから。
それよりそろそろ焦点合わせなさい。


こんな感じで、お蕎麦さんは毎朝玉砕しております。
たまにパンちょっともらえるけどね(*´ェ`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん