ブログ

私たちは恵まれている。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


何かにつけて思うんですけど、私は本当に周りの人に恵まれている。
そしてたぶん、楽さんも。



楽さんには、大好きなお向かいさんがいます。
お向かいさんも、とても可愛がってくれます。
足を骨折して3ヶ月位入院されていたのですが、最近ご自宅に戻ってこられました。



まだリハビリ中なので、楽さんが遊ぼうとピンポンしに行っては良くない。
玄関まで行くのさえ、まだ大変なのです。
なので、帰って来ていることは楽さんに伝えていませんでした。



でも杖は必要ですが、少し外に出られるようになったよう。
昨日楽さんが学校から帰って来たタイミングで出てきてくれました。
楽さん、久しぶりすぎて照れていましたが嬉しそうでした。


お向かいさん、入学おめでとう、とてもかっこいいねとキレイな紙袋を楽さんへくれた。
中身は、果物入りの美しいゼリーでした。
良かったね、楽さん。



ご自身が大変な時なのに、楽の事を考えてくれてたなんて嬉しいね。
楽さん、これはとても幸せな事だと知れよ。


楽さん、大きくなった。
こないだはプリンエルでプリンを作ってくれた。



子供の頃からあったけど、なにこれ美味すぎ。
しかも卵不使用ってどうなってんの。


あ、いや、プリンはともかく。
楽さんも私も家族だけじゃなくて、いろんな人に助けてもらっている。

それはどうか知らんけども。
情操教育には役立ってくれてる気がするよ。
これからもよろしく頼むね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ