お蕎麦さん

わたしのあには、だんごむし。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



朝、忙しいというのに楽さんが何やら騒いでいる。
「だんごむしだよ、だんごむしだよ」とうるさいので
なんのこっちゃと見に行ってみたら。
あ、ほんとだ。
だんごむし、いた。


モジャモジャのだんごむしも、いるんだねえ。


無理矢理抱っこしようとすることが多いので、警戒されがちな楽さん。
あにを怒らせると吠えられるので、そーっとナデナデ。


ちゃんとルールを守ればお蕎麦さんは怒らないよ。
嫌がるのを無理矢理とか、後ろからいきなりじゃなければ大丈夫。


この後、一生懸命だんごむしの真似をしておりました。
いや、あにの真似かな?


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん