お蕎麦さん

起きろ、お寝坊きょうだい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



暖かい季節は、早起きして「庭に出せ」とうるさいお蕎麦さん。
でも寒くなってくると、なかなか起きてこなくなる。
つい先週までは、私が少しでも動こうもんなら「外行こ!外行こ!」とはしゃいでいたのに。
今朝は尻をめくっても起きやしない。


ナデナデすると、気持ちよさそうにするくせにー。


そろそろ起きて、朝ごはん食べようよ。
そんなこと言わんと、さあさあさあさあ。


しつこくしてたら、どんぐりハウスに行ってしまった。
それ、中に入るやつなんですけど。


このお方に至っては、リビングまでお運びして転がしても起きやしない。
お寝坊きょうだいめ。
明日はもっと早寝しようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん