お蕎麦さん

うしすけ@お台場 新年会。2/2

photo:01
photo:02
photo:03
トリミング予約日に病院送りになり、
モジャヲになってしまいました。
あ、だいぶ元気になりましたよ。
ご心配をおかけしました!

というわけで、こっそりお台場新年会
の後編をUPですー。

二軒目は、オサレでアメリカーンな
カフェ。

チョコラたんは、帰りたくて堪らない
様子。。もうちょっと付き合ってー。
photo:04
photo:05



こなつさんは、何故かこの一枚のみ。
もっと可愛いのにね、ごめんよ。
photo:06


お蕎麦さんは、いつもどおり。。
photo:07



楽しかったなー。
お土産もいっぱいもらっちゃった。
こちら、のだちょこさんから(*´ェ`*)
photo:08
photo:09
photo:10
いやー、凄い食いつきでした。
ハミガキは、ヒト用ですよね。。?

ちび子さんからも、こんなに!
photo:11
photo:12
本人がいないと強気なモジャヲです。

チョコラたん、のだちょこさん、ダンナさま。
こなつさん、ちび子さん、じぃじさん。
とっても楽しかったです。
また遊んでね!
あ、ペロっちファミリーも遊んでね。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん