お蕎麦さん

大丈夫かな

さっきからお蕎麦さんが何度も吐いています。
朝ごはんは、ガツとニンジンと軟骨。
とくに新しい食材は使っていません。

吐いたのは五回くらい。
食材が見えたのは最初だけで、あとは黄色いあわあわの胃液。

心当たりといえば、苦手な玄米を少しだけあげました。
でも、五、六粒くらい。
苦手とはいえ、それくらいで吐くかなあ。

食欲はあるけれど、心配だな。
こういう時は、絶食がいいのかな。

photo:01


元気は元気なんだけどな。
photo:02


ノック風の癖っ毛も絶好調なのに。
photo:03


遊べ!オリと遊べ!ってうるさいし。

今日はダンナさんが帰って来るから、お風呂に入れようと思ってたけど…延期しよう。

iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん