お蕎麦さん

ありがとう、小さきもの。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


昨日は、あのお方が美味しいものを届けてくれた。



ちび子大好きな楽さんがそろそろ帰る時間だったので、すこーしだけ家に上がってもらいました。

え、もう?


玄関でお客さんが来ているよ、と告げると「だれ?!まさか!まさか!」と言いながらリビングへの階段を駆け上がった楽さん。
ちびこなを見つけて大喜び。


自慢の朝顔を見せたり、



自由研究を発表したり、



こなつさんにちょっかい出したり、大はしゃぎ。



もちろんじじいも大はしゃぎ。


こなつさんの尻を嗅いだり、



こなつさんの尻を嗅いだり、



こなつさんの尻を嗅いだり。



すごく久しぶりに会えて、とーっても嬉しかったです。
もっと居て欲しかったけど、状況が変わったら絶対ランチに行こう。と約束してさよならです。



【特別付録】楽さんのランドセルを背負ったちび子。

普通に一年生…


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん