お蕎麦さん

お蕎麦さん、アンニュイな午後。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




もうすぐ冬だからね。
それ以前に一切お世話しとらんからね。



今日のランチタイム。
お蕎麦さんはなんだかアンニュイなのでございました。


いつもこんな感じで、遊んでもらえるのを待っているお蕎麦さん。
でも、楽さんは毎日いろんなことを経験して、成長していく。
あれもこれも気になって楽しくて、お蕎麦さんに構うことが減ってきた。


よしよし、まかせろ。
抱っこしてやろうな。


母もそのうち、相手にされなくなるんだろうなあ。
その時は傷を舐めあおう、あによ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん