ブログ

これからも大好きです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



鶴ひろみさん。
子供の頃から、そして今も大好きです。


ブルマとドキンちゃんより可愛い女子なんて存在しません。
でも、それはあなたが命を吹き込んだからだと思うのです。


母が落ち込んでいたら、楽さんが家中のドキンちゃんを集めてくれました。
しょくぱんまんさまも探してくれた楽さん、優しいね。


ご冥福をお祈りします。
これからも、ずっと大好きです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ