お蕎麦さん

まずはお着替え@市ヶ谷亀岡八幡宮。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





次世代ファッションリーダー、お蕎麦さん。
ミニミニ紋付き袴で堂々登場。
やっぱり晴れ着、新調しようかしら。。


うんうん可愛い!
ちょっと懐かしい、って言ったら怒られるかな?
でも、私が子供のころに着てた晴れ着によく似てるのです。


その落着き、まさに大人。
なんか包容力あるのよね、ペロっちって。
なんでも許してくれそうな。


ごめん、ちゃんと撮れなくて。。
でも、美しさ担当は間違いなくこなつさんさ。


パツパツとか尻出しはお色気とは言わない。


「かみさまにあいにいくの」と前日から張り切っていた楽さん。
楽さんもなかなか楽しんでましたよー。


次回はお祓いの様子かな。
可愛い写真がいっぱい撮れたから、ひっぱりますぜ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


誤)鶴岡八幡宮
正)亀岡八幡宮でした!神さま申し訳ございませんでした!

-お蕎麦さん