お蕎麦さん

箸休め。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



七五三の写真が盛りだくさんすぎて困る。
ここでちょっと箸休め。
ペロっちこなっち、黙らっしゃい。


お祓いの前に撮った写真を見返してたら、お蕎麦さんとあーたんの連続写真を見て笑ってしまった。


一緒に写真を撮ろうとしたら、あーたんのお尻を発見したお蕎麦さん。
しかし。



見くびらないで下さい。
このくらいで諦めるお蕎麦さんじゃない。
だがしかし。

ほんとに連続写真だから笑っちゃう。


あーたん、さすが。
お安くないわね(*´ェ`*)


あーたんの次はこなつさんと撮ろうとするも、微妙に距離を取られてしまう。
うむ、時には開き直りも必要よね。
その鋼のメンタル、欲しいわー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん