ブログ

意外な壁。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お風呂上がりの楽さん、パーカートレーナーに挑戦。
なんでも自分でやるのが楽しくて仕方ないお年頃。
が、パーカートレーナーだけは中々うまくいかない。


なぜか、こうスタートしてしまうのです。

そして、困って泣いて母を呼ぶ。


普通のトレーナーと一緒なのに、楽さんにとっては高い壁らしい。


たくさん考えろー。脳みそぐんぐん育てー。


やったねー。


よし、カッコイイポーズだ!


3歳の毎日は、冒険がいっぱい。
わたしにはもう何でもない事も、楽さんにとっては大冒険。
いいのいいの、もう少し子供でいて欲しいの。
お蕎麦さんなんて7歳だけど、まだまだ私の可愛い赤ちゃんだよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ