ブログ

ただいまー!沖縄いちにちめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




土、日、月の二泊三日で沖縄帰省をしてきました。


那覇空港で消えた楽先生。
かなり焦りましたが、無事発見。
もう。毎回見てるのに飽きないわねえ。


迎えに来てくれたかぼ母、かぼ妹とランチ。
場所は小禄のあけぼのラーメン
メニューの数がすごかった。


伝わらないかもしれませんが、ボリュームもすごい。
皆さんのお残しは、ワタクシが美味しくいただきました。


実家に着いたら、まずは早起きと長距離移動で消耗した体力を回復だ。
みんなが楽と遊ぼうと、手ぐすね引いて待ってるぞ。


お夕飯は、かぼ母が得意なエビフライ。
と、イカスミ汁とサラダ。
エビフライはでっかいブラックタイガー。
しかも、この写真の量がもう一皿。美味しかったー!
大好きなイカスミ汁も美味しかったー!


楽さんは、イカスミ汁初体験。
見た目で嫌がるかと思いきや、美味しい美味しいと食べていました。

黒くなった口の中にビックリしてましたが(*´ェ`*)


同い年のいとこのゆきちゃんも、一緒にごはん。
ゆきちゃんともたくさん遊びました。
「ゆきちゃんかわいいねえ」と何度も言っていた楽さん。
しまいにはゆきちゃんのママに「ゆきちゃんはかわいいですねえ」。
楽はきっとモテると言われましたが、母は微妙に心配です。。


デザートはスターフルーツ。南国だねえ。
渋くて水っぽい枇杷って感じでした。


こんな感じでいちにちめ、無事終了ー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ