お蕎麦さん

部屋においでよ。

やあ。ピンクの蕎麦部屋へようこそ。
まだまだ暑いけど、体調はどうだい?
今日は、僕の部屋を案内するよ。
photo:10
食卓や、お手洗いもあるんだよ。
お手洗いには、フワフワの100均マット付きさ。
photo:08
ソファーは情熱的な赤。
ヌイグルミもいっぱいあるんだぜ。
photo:03

ドングリハウスやベッドだってある。
冷え冷えマットレスも、使っていいよ。

photo:07



この部屋、まだ女の子は来たことないんだ。

男の子もないけどね。

遊びに来てくれると、嬉しいな。

photo:04

かなり偏ってはいるけれど、

漫画や本もあるから、好きなの読んでいいよ。

CDやレコードも好きなの聴いていいよ。

photo:06



ねえ、だから遊びにおいで。

僕、ずーっとひとりでお留守番してるんだ。

すっごく寂しいんだよ。

お外が暗くなってくると、泣きそうになることもあるよ。

でも、君が遊びにきてくれたら、寂しくない。

photo:05

絶対なんにもしないから・・・

(*´エ`*)エヘヘ

(お蕎麦さん、顔文字まで鼻の下のびてますよ・・・・)

iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん