お蕎麦さん

大好物が、届いたよ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





ヤマトさんが宅急便を届けてくれた。
楽さんが見せた怪獣に「カッコいいね」と笑ってくれてありがとう、ヤマトさん。


これ、楽さんお待ちかねの届け物。
お友達の雛栗さんが、おすすめ納豆を送ってくれたのです。
梱包材が苦手なお蕎麦さん、遠くから様子をうかがっている。
空気が入った梱包材が怖いあになのです。


最初「なっとうじゃないみたい」とガッカリしていた楽さん。
いつもの3個パックの納豆とは、見た目が違うもんね。
でも、いつのもよりずーっとおいしい納豆なのだよ。


ぐいぐい来る兄を、強い意志を持って制止。
納豆だけは、あににだって譲れないのです。


お夕飯のあとでしたが、どうしても食べるとうるさいので、試食。
おぼろ昆布の大粒納豆。

大粒納豆もおぼろ昆布も初めてだし、タレは美味しいしで楽さん大喜び。


この後、なんと2個目も食べました。
今度はいつものにしようよ、とお〇め納豆を出しましたが。。
「さっきのなっとうがいいの!」と激おこでございました。。
しまった。舌が肥えてしまったか。


お蕎麦さんは、味付けする前に分けてあげるよ。
明日のお夕飯、お楽しみにー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん