お蕎麦さん

アニマルキングダム、満喫。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



キリンさんにゴハンをあげるのだと大張り切りの楽さん。
しかし。


すごく楽しみにしていたキリンさんだったのに、怖くなってしまった。
おかげでワタクシがキリンに小松菜をあげることに。



キリンはダメだったけど、トナカイ(たぶん)には
小松菜をあげることができました。
このあと、再挑戦してキリンさんにもごはんあげる事が出来ましたよ。


動物園のスターたちを見た後は、触れ合いコーナー。




帰りは、ホワイトタイガーバスに乗って出口へ向かいます。


出口の前には「恐竜の棲む森」が。



恐竜好きで、いつも恐竜ソフビ人形で遊んでいる楽さん。
でもリアルな恐竜は怖かったらしく、アトラクションに入りたがらない。
入り口前にいたティラノサウルスとトリケラトプスにも触れない。
仕方ないので、あにがお手本披露。

トリケラトプスが動き出したのは想定外でしたが。


お蕎麦さんのおかげで、楽さんも一応記念写真が撮れました。


うーん、お腹がすいて来た。
次はごはん屋さんに行くぞー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん