お蕎麦さん

お蕎麦さんの、困るとこ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



素晴らしき頂き物のご紹介は後回しにさせていただいて。


ワタクシ、お蕎麦さんのナデナデ請求が大好き。



ランチタイム、なかなかのナデナデ請求が撮れたので動画をアップしようと思ったら。。


村雨の中の人が堂々登場しておりました。。
危ねえ!もう少しでアップしちゃうとこだった!


まったく。油断も隙もありゃせんな。
仕方ないけどさー。
慣れたけどさー。
やっぱり一瞬ひるむよね。
二度見するよね。
うっかり大公開しないように、ほんと気を付けなくちゃ。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん