お蕎麦さん

晴れ着オフ2012@らうかふぇ

photo:01

正月気分でいると、そろそろ叱られそうな
1月7日。
らうかふぇさんで晴れ着オフを開催
致しましたー!
こなつさんひなのんちゃんに加え、
なんとsunny*mamaとサニーたんも参戦!
遠いのにありがとうございました!
photo:02



いやー、サニーたんたら積極的でした。
photo:03
こなつさん、取られちゃうかもorz


photo:04
そ、それは良かった。。


今回もビビりまくりのお蕎麦さん。
photo:05


早々に力尽きてしまいました。。
photo:06




そして今回は、こんな有名ワンも!
*':*: ぽっぽこアリン :*:'*のアリンちゃん!

photo:07
キラキラしてて、やっぱりお姫様キラキラ

おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆
ムンたん!
パピムンたんは、お蕎麦さんに似てた
んだって。
良かったね、お蕎麦さん。

photo:08
ナッツくんもいたのに、撮れずしょぼん

☆トイプーもなかちゃん☆
もなかちゃんもいたのに、これまた
写真撮れず。
ああ口惜しい!

西のヒナちゃんの親戚、心愛たんにも
会えました!
すごく似ててビックリ。
ヒナちゃんのママ、Hina's Happy Life
marron1995さんも驚きすぎて旦那さん宛
のメールを私に送る始末。。
いやいや、お互い落ち着こう。
photo:09
やっぱ似てるなー!
莉音たんも可愛かったな。。
次回は絶対写真撮るぞ!

いやあ、ワンコわらわら幸せな一日に
なりました。

そうそう、終始沈んでいたお蕎麦さん
ですが、もちろん帰ると元気。
photo:10
お前なー(;´∀`)



iPhoneからの投稿





-お蕎麦さん