お蕎麦さん

お蕎麦さんの、大先輩。

ミニシュナさんを飼うのが夢だったわたくしと、
ワンコを飼う気はサラサラ無かったダンナちゃん。
大人になってから、動物アレルギーが出てしまったので。


そんな我々の元に何故お蕎麦さんが来たのか。
二人とも一目惚れしてしまったのはあるけれど、
ワンコを飼うにあたってヨーキーを選択したのは
この方の力が大きい。
チビちゃん。
ダンナちゃんと同じ年に産まれ、一緒に育ったヨーキーです。


なかなか気の強い男の子だったそうです。



同い年の二人は一緒にお散歩したり、


冒険したり。



なかよく成長しました。


チビちゃんは15歳まで生きました。
なかなか長生きだけど、お蕎麦さんはもっと長生き
するんだよ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん