お蕎麦さん

なんかすいませんでした。。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日も「癒し処 お蕎麦さん」にて癒され中。
ランチタイムはお蕎麦に限る。


なんだかコメントやらラインやらたくさん頂いてしまってすいません。
別に追い詰められてるわけでも、日々不満を募らせているわけでもございません。


恥ずかしいので詳細は内緒ですが、少しショッキングな出来事がありまして。
それで凹んでいたのですが、落ち着いて読み返してみると。。
あれじゃあダンナちゃんへの文句にしか見えない。
違うんです。。
まあ月に一度くらいはありがとう言って欲しいけど。へへ。



とりあえず、村雨トロールで元気になったので大丈夫。
あ、もちろんこのお方にも癒されました。


お蕎麦さん、今日も癒してくれてありがとう。
こちらはお代でございます。
またよろしくねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん