お蕎麦さん

成長するひと、しないいぬ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
日曜日、みんなで公園に出かけました。



しかし勿論5分も経たずに。

小さい頃、もっとお散歩させるんだったなあ。
そしたらお散歩好きになったかもしれない。


そんな相変わらずなあにを尻目に、楽さんはぐんぐん成長。
父からボールを奪うのに全力を尽くしたり。


挑戦二度目の凧揚げで、


こけても泣かずにくじけずに、


超低空飛行だけど凧揚げ成功したり。
うんうん見てるよ、ちゃーんと見てるよ。


すぐ、父より高くあげられるようになるさ。
きっと、君が思ってるよりすぐだよ。


こんなに喜ぶなら、ダンナちゃんがいないお休みの日も公園に連れて行ってあげよう。


えー。
女子のおけつばかり追いかける男子になったらやだな。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん