お蕎麦さん

お蕎麦さん、遊んでもらえた。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



公園で遊んでヒゲグリドライブで移動して、到着したのはダンナちゃんの実家。

楽さんの大好きな場所です。


保護猫のモモちゃん。
我々の来訪に完全にフリーズしておりました。
おもちゃで釣っても微動だにせず、ほんとにカチカチ。


楽さんはそんなモモちゃんに興味津々だし、ダンナちゃんは電話中。
お蕎麦さん、退屈。


と思っていたら、おじいちゃんが遊んでくれました。


いやー、盛りだくさんな日曜日だったなあ。
月曜日からお仕事頑張るためには、日曜日はこうでなくっちゃね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん