お蕎麦さん

そういう顔なのですよ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日、公園で遊んだあとダンナちゃんの実家へ向かう車中。
初めて凧揚げに成功した楽さん、もっとやりたかったとムクれておりました。


うんうんまた今度ね、と楽さんの方を見ると。


あら。お蕎麦さんにキスしてるのかしら。
可愛いー。
と思ったら父の真似なのでした。。キスどころか攻撃だわ。


しばらくすると、今度は楽さん「そばしんでるんじゃない?」と縁起でもないことを言う。
変な事言わないの。とお蕎麦さんを見ると。

これは。。ちょっとバカみたいな顔で寝てるだけよ。。


楽さん、ご心配をおかけしました。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん