お蕎麦さんを探せ!

寄り添うおじさんたち。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!

こないだ見つけたツバメの巣。
20220712130200dde.jpeg
巣立ちは8月ごろらしいから、たまに見にこよう。
と楽しみにしていたのに。


数日後楽さんと朝んぽの時に見たら、もう空っぽになっていました。
寂しいけれど、巣立ちおめでとう。元気でね。
20220712130159163.jpeg


というわけで。
今日の蕎麦留守は、お蕎麦さんを探せ!でござい。
20220712130206537.jpeg
答えは…















20220712130202e09.jpeg
ダンナちゃんのおなかのとこでしたー。


20220712130203a0d.jpeg
お腹にお尻をくっつけて、安心しきって寝ています。
おっさんどうし、仲のよろしいことで。


これはまた別の日。
お蕎麦家のベッドはダンナちゃんがお蕎麦のために作ったすのこベッド。
なので高さは低いのですが、それでも心配なのでベッドの横に布団を敷き詰めています。


と、お蕎麦さん。
なぜかベッドと下の布団の隙間に…
202207121302050be.jpeg

20220712130209496.jpeg
ガッツリin。


落ちてはまってしまったまま寝てしまったのか。
はたまた自らおケツをねじ込んだのか。
20220712130211fe5.jpeg

20220712130208fe3.jpeg
いすれにせよ、変なとこで寝るのが好きなお蕎麦さんでございます。


…いやそんな事はいいから、お前ら起きろー!



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さんを探せ!