お蕎麦さん

基本ジャケ買い。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃんが帰ってくるので、一緒に飲もうとコストコでワイン購入。
ブレーメンの音楽隊が可愛いのです。


瓶のお酒を入手したら、開ける前にやる事が。
おつとめご苦労でございます!


と、お仕事中のお蕎麦に近づく影が。


ええ、もちろんこのお方。
お蕎麦さんの写真ばかり撮っていると、寂しくなっちゃうみたいです。



あにが大好きなことはよく分かったから、放して差し上げて。


と言うわけで、ダンナちゃんが帰ってまいりました。
昨日までこんなに人気があったワタクシですが。。


ああ、ひどい。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん