ブログ

はじめまして、ドラちゃん!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日は、楽さん生まれて2回目の映画館。
映画ドラえもん のび太の宝島を見に行ってまいりました。


3月3日に公開されたこの映画。
なぜすぐ観に行かずに、この日を選んだのかと言うと。。
ドラえもんがロビーに遊びにくる日だったのです(*´ェ`*)


以前 BIG HOPでビッタンに会った時">BIG HOPでビッタンに会った時は大号泣だったので少し心配していましたが。
すごく嬉しそうにハグしておててタッチして、もふもふしておりました。
うむ。連れてきた甲斐があった。


シアター前にもドラえもん。
うんうん、うれしいねえ。



入場者全員プレゼントのキャプテンドラ。
わたしとダンナちゃんももらえた!
むかーしむかし東映まんがまつりで、プレゼントをもらえない事がありました。
中学生くらいだったんだけど「子供しかあげません」と言われて。
未だにたまに思い出す、悲しき思ひ出。。


なので嬉しかったなー。
くれたお兄さんに「えっ!いいの?もらってもいいの?!ありがとう!!」って大感謝してしまった。
あ。。そうっすか。。


映画が終わったら、またドラえもんがロビーにいてくれた。
ドラえもんの大冒険を見た直後の楽さん、映画の前にあった時より嬉しそうでした。


映画は、3歳児には少し難しかったかもしれません。
が、ドキドキワクワク、ホロリとしちゃういい映画でした。
ダンナちゃんはほとんど寝てらっしゃいましたが。
次回作はふたりで見に行こうな、楽さん。ふんだ。






このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ