お蕎麦さん

お天気良し、行ってら!


楽さん、今日は待ちに待った校外学習。
前日の夜中まで雨が降っていたのでお天気を心配していましたが、快晴。
最高気温は20度。遠足日和じゃい!





忘れ物がないよう、前日はしおりを見ながら持ち物チェック。




遠足の準備をする楽さん




お蕎麦さん、お膝の上からお見送り。見えないけど。




お膝の上のヨークシャーテリアのお蕎麦さん




若いも何も、まだ8年ものですよ。新品新品。




遠足へ行く楽さんを見送るヨークシャーテリアのお蕎麦さん




うんうん、気をつけてね。
車にも自転車にも悪いヒトにもケガにも虫にもいじめっ子にも…ああ!心配すぎて尾行してしまいそう。しないけど




お友達と学校へ向かう楽さん




途中でお友達と合流。デカいな楽さん。
ふたりとも、楽しんできてね。




さあ、庭をお散歩して、ごはんにしよう。








タンパク質は控えないとダメなのよ…
もっと歳を取ったら、気にせず好きなもの食べようね。
いやそれ以前に2年生がお土産にササミ買ってこないからね。




今日は遠足、明日は持久走大会。
ひと桁入賞は難しいけど、いじめっ子に勝つのも難しいけど、去年の自分に勝てれば優勝よ。




早朝、持久走の練習をする楽さん




頑張れ2年生!
ナイスミドルも母も父も、千葉と沖縄の家族も、みんな応援してるよ。
楽さんの努力、報われますように!




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん
-, , , , , ,