お蕎麦さん

屈辱のナイスミドル。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です



見えない世界になかなか慣れず、おしっこを失敗してしまうお蕎麦さん。
見えなくなってからの成功は、数えるほど。


叱ったりはしないけれど、やっぱり片付けは大変。
床なら良いけれど、洗えないカーペットなどはちとつらい。
なので。
20220922094058306.jpeg
苦手なのは知っているけれど、買ってきちゃった。


オムツやマナーベルトは、村雨がコンニチハしてしまう。
202209220958464ec.jpeg
一度などは尻尾の穴から奇跡的にウンコをこぼした
しかし、ここはひとつ頑張ってもらわなくては。


よし、できた。
2022092209410075f.jpeg
なんて見事な絶望っぷり。


村雨が出ないよう、脱げてしまわないようキツめに装着。
お蕎麦さん、うまく歩けず何度も転がっていました。。
20220922094101dc1.jpeg


と、楽さんが「そば、ウンコついてるよ」という。
ああ、少し毛にウンコが残っちゃったかな?カリッと。あとで取ってあげよう。
20220922094102e2c.jpeg
最近は家のトイレでウンコしなくなってしまったので(お庭やお散歩でしています)、特に気にしておりませんでした。


しかし楽さんが何度も言うので「もう。あとで取るったら」とぶつぶつ言いながらふと見ると、オムツがこんもり。
まさか…!


お蕎麦さん、オムツの中で立派なウンコをしていたのでした。
しばらくそのままにしてごめん…


オムツを外してお尻をキレイにすると、お部屋から出てこなくなったお蕎麦さん。
20220922094104495.jpeg
怒っていると言うより、相当いじけてしまった。


20220922094105a7f.jpeg
嫌だったね。オムツ嫌いだもんね。
でも頑張って慣れようね。


ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん