お蕎麦さん

よちよちお蕎麦と、パトカー楽さん。


この日もちび公にお散歩に来たお蕎麦さん。
朝早い時間帯は、同い年くらいのわんこを連れた方が多くて楽しいです。
みんな、お蕎麦より元気そうで少し寂しくなるけれど。








まずは念入りにすんすん。
あまり鼻が効かないタイプだけどね、一応ね。








よちよちですが、30分近く歩きました。








そして!












無事場所が決まり、スッキリしたようでございます。








それがねえ、これからお出かけなんですよ。
というわけで、家族でBIG HOPへ。















お蕎麦さんはちび公、楽さんはパトカーやスタンプラリーなど、イベントを楽しんだ1日でございました。
楽さんがパトカーに乗った時母の方がテンションあがってしまい、




「良かったねえ!おまわりさんになるか、悪いことしないと乗れないんだよ!」




と言って「悪いことはやめてください」とお巡りさんに嗜められたのは内緒です…




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , ,