お蕎麦さん お蕎麦さんを探せ!

久しぶりに、お散歩など。


家族全員お熱も下がり、私と楽さんは療養期間も終了いたしました。
お蕎麦さん、待たせたな!
さあ、ちび公園にお散歩に行こう。




というわけで、お久しぶりのお散歩で、お久しぶりのお蕎麦さんを探せ!
どこどこー♪お蕎麦どこどこー♪(オリジナルソング)




お蕎麦さんを探せ!




答えは…
















クワガタみたいなコレでしたー。




お蕎麦さんを探せ!




公園への道中、お蕎麦さんを歩かせるといつまでも着かないので、目的地までは抱っこなのです。
見つかったかなー。




お蕎麦さん、ずっとお庭ばかりでごめんねー。
さあ遊ぼう。




ちび公園に着いたヨークシャーテリアのお蕎麦さん




カッコいいお洋服を着てきたけれど、寒いねえ。




久しぶりのちび公




それもそのはず。
足元には、ところどころに霜が。




ちび公園におりた霜




お靴か靴下が欲しいね。小さいサイズ、あるかなあ。




そうそう。
関係ないのですが。
Twitterで見た方はダブっちゃってすいません。




ジープで移動するサンタクロース@沖縄




サンタさん、クリスマスのお仕事が終わったら沖縄通って帰るみたいよ。
進駐軍みたいなジープで。ホーホーホー!




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, お蕎麦さんを探せ!
-, , , , , , ,