お蕎麦さん

本日の蕎麦散歩。

今日も服犬になるのが超ブルーなお蕎麦さん。

photo:01



ハーネスに至っては、おなじみの脱力。
photo:02



まっっっったく力が入っていません。
どんだけ傷心なんだ。


こちらは特にオチのない、ダンナちゃん向けムービーです。


お蕎麦さんたらまあ、今日もまた猫から逃げコーギーから逃げ、チワワから逃げ。

親子連れに遊んでもらったからって調子に乗って、初めて会ったおじいさんにダッコをせがんでスルーされ。

いつもながら心底イヤイヤ散歩を終えたお蕎麦さん。

もちろん家に帰れば超元気。
弱虫のくせに自宅警備。

photo:03


photo:04



うつらうつらしてるのに、スリッパ返してくれないし。
photo:05


photo:06



いつになったらお散歩が好きになるんじゃろうか。





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん