お蕎麦さん ササミ商店

たまには違う、公園で。


ササミ商店OPENに向けて、ダンナちゃんは準備中。
せまーいお店なので邪魔になってはいけないな。(手伝え)




ササミ商店の内装を頑張るダンナちゃん




というわけで、ワタクシはお蕎麦さんとお散歩へ。
目指すはササミ商店から歩いて5分ほどの、ふれあい公園。




キャリーバッグの中でワクワクのヨークシャーテリアのお蕎麦さん




今日は違う公園ですよ。
休日はとても混雑してるけど、今日は平日だから行ってみよう。




ふれあい公園を調査中のヨークシャーテリアのお蕎麦さん




実はお蕎麦さん、2〜3回は来たことあるんだよ。
楽さんが保育園のころだから、忘れちゃったかな。




ふれあい公園調査中のヨークシャーテリアのお蕎麦さん




お蕎麦さんの匂いも、もう残ってないかもしれないね。
新しくたくさん匂いをつけちゃおうな。




ふれあい公園が気に入ったヨークシャーテリアのお蕎麦さん




お散歩はすぐ切り上げてしまったお蕎麦さん。
すぐ帰るのは寂しいから、少しベンチで休んでいこう。




園児たちに和むヨークシャーテリアのお蕎麦さん




我々の他には、外人さんふたりが引率する幼稚園児さんたちが、元気にマラソンしていました。
みんな英語ペラッペラでびっくり。
調べてみたら、近くにインターナショナルスクールがありました。
園に一歩入った時から英語しか話しちゃいけないんだって。
すごいなあ。




日向ぼっこするヨークシャーテリアのお蕎麦さん




お蕎麦さんを日向ぼっこさせながら、私も少しウトウトしてしまった。
ふと目を覚ますと、隣に小さな女の子が座っていて、お蕎麦さんを撫でていました。
夢かと思っちゃった。




さて、そろそろ帰ろうか。ササミ商店に。




お散歩の帰り、キャリーバッグに挟まるヨークシャーテリアのお蕎麦さん




わお。ぶすねえ。
看板犬なんだから、もうちょっと可愛い顔してね。
頼むよ、ほんとに。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,