お蕎麦さん

アースカフェで、お昼ごはん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜日はどこへも連れて行ってもらえなかったお蕎麦さん。
でも、日曜日はアースカフェに連れて行きました。


先月誕生月だったワタクシ。
EARTHさんから優待券が送られて来たのです。
抽選なんだって、やったね(*´ェ`*)
20%オフだもの、そりゃ行きますよ。


ダンナちゃんと一緒のお出かけが楽しいのか、ご機嫌なお蕎麦さん。
まったくいい顔しやがるぜ。


アースカフェって、どれも美味しい。
美味しくて値段もお手頃で、行動範囲内のカフェってなかなか無いので重宝しています。
ワンコメニュー、頼んでもらえなかったけどね。
生は尚更ね。


そして前日に引き続き、楽さん食べまくり。


おなかいっぱいになったら、写真でも撮ろう。
新入生風お蕎麦さん。


お蕎麦さんばかり撮っていると、寂しくなってしまう楽さん。


しょんぼりしないの、もちろん楽さんも撮りますよ。
ベールは楽さんの希望です。


とても美味しく楽しいランチタイムとなりました。
ちなみに、お洋服はお揃いです。
ちび子さんにもらった、お気に入り。


あ、そうだ。
ちょうど去年の今頃、アースカフェで撮ってもらった写真をもらいました。
たぶんこの時。
ふむ。
例年3月はモジャモジャなのだな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん