お蕎麦さん ササミ商店 外ヒトめし

ササミの近くで昼飲みなど。


日曜日も、ちまちまササミ商店の開店準備。








ササミ商店から徒歩1分ほどの場所に、アクロスモールなる商業施設がございます。
ダンナちゃん、そこに入っている串カツ田中が気になって仕方ないらしい。
お店の前の「昼飲み」のぼりを見てしまったんですね、分かります。
仕方ありません。付き合いましょう…!(飲みたい)




というわけで、手伝ってくれていた楽さんも一緒に串カツ田中へ。








子供用のサービスが充実していて、楽さんも楽しそう。
タコ焼きやソフトは自分で作れるし、なんと無料。
ドリンクも、店員さんにじゃんけんで勝てば無料。マジか。








カンドゥーの銀だこじこみの二刀流が冴え渡る楽さん。
おいしかったよ、また作ってね。




大人2人は調子に乗って、飲み放題。
おいしかったー。なぜ昼飲むと美味しさ2割増しなのか。








さて。
ササミ商店、今週末にOPENを控え、やっと形になってきた。(遅い)












商品も運び込んで、ディスプレイしました。
まだまだやりたい事はありますが、ひとまずこれで。








たぶんじゃないもん。
きっとOPENできるもん。
…がんばります。




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。

Instagram 
Twitter




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店, 外ヒトめし
-, , , , , ,