お蕎麦さん

良いわかめ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


インターペット2022、ササミ商店出展します。
お蕎麦家総出でお迎えします。ご来場の際は是非立ち寄ってね。


昨日、ダンナちゃんが出張からお戻りになられた。
家族4人、お蕎麦家通常運転となったわけですが。


楽さん春休みのスケジュールなど見ていた嫁、ある事に気付いて叫んだ。
「3月16日!ホワイトデー過ぎとる!!なんだコラ父と息子揃いも揃ってお返しなしかーーー!!」
冗談ですけどね。へへ。いやほんとに。


あーホワイトデーかとヘラヘラしていたダンナちゃん、何かを思い出した。
「あるある、お返し」と車から小さな紙袋を持ってきた。


なんと、とらやの紙袋。
知ってる。嫁知ってるで。
とらやには、オサレなホワイトデーの贈り物が色々あるんやで。(検索した)


結婚前、オレは他人に優しく身内には厳しい男だと言い切ったあの男が?
結婚前、ウキウキでクリスマスプレゼントを渡すと、用意していないとのたまったあの男が??
結婚前、オレには誕生日プレゼントの文化はないと言い切ったあの男が?!


感動して紙袋を覗いたら。
は?


ワカメ。
え、夢?


うん。その一言に尽きるな。


「いいワカメだから!いいワカメだから!」と落胆する嫁の肩を、爽やかな笑顔で叩くダンナちゃんなのでした…。
ちなみに、頂き物だそうでございます。ハハハハハ


インターペットにご来場予定のみなさま。
ダンナちゃんを見かけたら「ああ、わかめの(クスッ)」と薄笑いを浮かべてやって下さい。


【インターペット2022にご来場予定の方へ】
ブログのメールやInstagramTwitterのメッセージで教えていただけると嬉しいです。
何も出来ませんが、当日立ち寄ってもらえた時すぐに分かると思うので。
よろしくお願いいたします!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん