お蕎麦さん ササミ商店

明日はお休みです。


ササミ商店鎌ケ谷店、明日1月23日(月)はお休みです。








開店3日目にしてお休み。へへ。




来てくれた皆さま、超ありがとうございます!コーヒー飲みにまた来てね。




来週のササミ商店はー?




1/24(火) 11時-17時ダンナちゃんとお蕎麦さん どこかでちょっとかぼすさん




1/25(水) 11時-17時 ダンナちゃんとお蕎麦さん




1/26(木) 11時-17時 かぼすさんとお蕎麦さん




1/27(金) お休み




1/28(土)、1/29(日) 11時-17時 かぼすさんとダンナちゃんとお蕎麦さん




楽さんに会いに来てくれたり、楽さんにお土産を持ってきてくれる方もいらっしゃいます。




が、いかんせん狭いので邪魔で仕方ねえ。




なので、楽さんに会いたいよー。と言う方はインスタTwitterで教えてもらえると嬉しいです。




でも、あれですよ。




生意気盛り、カッコつけたい盛りなので、決して可愛くは…いや、親からすると可愛いけどでも…「子供は天使」みたいな認識で来てはダメですよ?








それはもう。続く限りは。




それでは、来週も頑張りまーす。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , ,