お蕎麦さん

どんぐりを見つけた日。


お。ご機嫌だねえ。(停車中です)



うーん。僅差で私の方が安心かな。
自信ないけど。


スズキで一ヶ月点検が終わったら、
ダンナちゃんのおばあちゃんに会いに。

いつも「蕎麦ちゃーん、可愛いねえ」って
可愛がってくれるんだよ。
だから、お蕎麦さんもおばあちゃんが大好き。


用事が終わったら、帰ってばんごはん。
いやあ、今時期はやっぱり戻り鰹ですなあ。






お蕎麦さんも、カツオをひとつまみ。

お刺身はいつも、一口だけ貰えます。


今日もいちにち、お付き合いご苦労さま。
スズキの待ち時間で見つけたどんぐりは
どこかに大切に飾ろうね。







自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん