お蕎麦さん ササミ商店

麦ちゃん蕎ちゃん、久しぶり!


ササミ商店に、イベントでも良くお会いする、麦ちゃん蕎(そば)ちゃんが来てくれたよー。




ヨークシャーテリアのむぎさんとお蕎麦さん




当時ブログをサボり気味だったので記事にはしておりませんが、初めて会ったのは楽さんがまだ小さい頃。




ヨークシャーテリアのむぎさんとお蕎麦さん




当時ウルトラマンが大好きだった楽さんに、おさがりのソフビ怪獣をたーーーくさんいただいたのです。
楽さんはウルトラマンを卒業したようですが、私は卒業していないので大切にとってあります。
いつかぜーんぶ飾るんだ!(オタク気質)




遊びに来てくれたヨークシャーテリアの蕎さん




蕎麦って珍しい名前だねって良く言われるけど、こんな近くにいるのです。
蕎ちゃんだから、ちょっと漢字が違うけど。




ママさんパパさんとお店の外でコーヒーなど飲みながら話していたら、得体の知れない何かがやってきた。




生まれてから一度もトリミングしたことがない狆さん




みんなビックリして、飼い主さんを質問攻め。
とても品のよいカップルさんが連れていたこの子は、狆。
狆というだけでも珍しいのに、生まれてから一度もトリミングしたことがないそう。




通りすがりのちんさん、すごい貫禄




カットはした事ないけれど、シャンプーしにトリミングサロンに行くんだって。
飼い主さん、自宅でシャンプーすると全部終わるのに6時間かかるんですう。と笑っていらっしゃった。
いやいやいや笑えねえです…!







たくさんいただいてしまいました。




麦ちゃん蕎ちゃん、きてくれてありがとー!
いつか飲みにいこうねー。







ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,