お蕎麦さん

まるちゃん、いってらっしゃい。

Instagram、はじめました。



一度も会うことは出来なかったけれど、私とお蕎麦さんには
まるちゃんというお友達がいます。
保護犬出身の可愛らしいマルチーズさんです。


まるちゃんの周りにはいつも、家族はもちろんのこと
たくさんの人からの愛情が溢れていました。
最初は悲しそうなお顔をしていたけれど、家族に全力で
愛されて、みるみるキラキラした可愛らしいわんこに
なりました。


そんなまるちゃんが、このたび夢を叶えて宇宙飛行士に
なったとのこと。
ケロ姉さん、寂しかったけれど「いいよ」と送り出したそうです。


まるちゃん、地球はあなたには狭かったね。
病気でつらい思いもたくさんしたね。
でも、いつも家族がそばにいてくれたね。
最後まで、抱っこしてくれたね。
まるちゃん、誰よりも幸せだったね。


いつか会えたら、わたしにも抱っこさせてね。
まるちゃん、お疲れさまでした。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん