お蕎麦さん ササミ商店

タマではなくて。


ササミ商店に、fama(ファマ)さんが遊びにきてくれましたー!








名前を言うと、たいてい「え?タマ?」と言われてしまうそう。
私もまんまと言ってしまいました。








飼い主のfamama331さんご夫婦は、事情があって旦那さんのご両親が手放したfamaさんを大切に大切に育てています。
famaさんは幸せ者だねー。
ただし。




famama331さんは、昔からブログを読んでくれていて、ナイスミドルの大ファンだそう。








なのでfamaさんは、お蕎麦カットにされたり、オーダーメイドで作った(!)お揃いのお洋服を着せられたりと、famaさんとしては全然なりたくないであろうお蕎麦さんにソックリなのでございました。












famama331さん、引かれるかと思っていたらしいけど、全然嬉しいっす。
famaさんには悪いけど、嬉しいよー。
こんなお蕎麦を愛してくれてるなんて。








いちばんビックリしたのは。








家出の時に歯ブラシを入れていたあの!








鋸山で子供に「あの犬ドロボウだよ!」と言われたあの!








ちび子にもらったカラクサリュックを持っていたのです!
しかも売っていなかったそうで、手作り。
それも信じられないクオリティー。








似合ってる。似合ってるよー。
女子に「唐草模様が似合う」と言うのが褒め言葉かは分からないけれど。




のんべえ憧れの街、赤羽からはるばるありがとうございました!
また来てね、famaさん!famama331さんとダンナさん!








ササミ商店はカロリーを持ってこなくても入れます。
カロリーのあるなしで対応が変わったりも致しません。
ほんとだよ!
それなのに…!








嬉しいけど、次回は手ぶらで気楽に来てね!
でも伊勢屋さんのおはぎ、美味しかったです!
高タンパクシーフードヌードルも楽しみだー。




そうそう。
須崎動物病院オリジナル歯ブラシ、とっても良いです。
ヘッドが小さくて、柄が長くてよくしなるし、何より毛がしっかりしてるのにすごく柔らかい!
これならグラグラの歯も、磨けそう。
ありがとうございましたー!







ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,