ブログ

知恵熱ってやつかしら。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃんがいるのが楽しくて仕方ない楽さん。
昨日も体力の限界まで遊び倒した。


そして、深夜1時。
楽さんの体が熱い。なんだか息遣いがおかしい。
「ゲーする?」とゴミ箱を差し出したら、「うん」と言うが早いか嘔吐。
体温をはかったら39.7度。
まだ気持ち悪いと言うのでもう一度吐かせ、朝の5時まで抱っこ。


朝方には38.5度まで下がったものの、グッタリして食欲もない。
今まで、どんな高熱を出しても元気だったのでビックリ。
開院と同時にかかりつけの病院に行き、診てもらいました。


病院でお熱をはかったら、37.0度。
下がり始めてますね、と解熱剤は処方なし。
でも、家に帰ったら39.3度。。なんでやねん。。


とりあえず、すこし食べ物をお腹に入れて、お薬飲んで。
最近お気に入りのゲゲゲの鬼太郎を見ながら安静に。


お蕎麦さん、いつもいない時間に我々がいるので不思議そう。
今日はお休み。
午後にはおばあちゃんが来てくれるんだ。
そしたら私はお仕事に行ってくるね。


ほんと。こんな楽さん見た事ないねえ。
早くいつもの元気な楽さんに戻っておくれ。


ちなみにワタクシ、鬼太郎は第3期世代。夢子ちゃんが出る奴。
水木しげる作品はなんでも大好きですが、やっぱり自分が子供の頃毎週楽しみにしてた第3期は特別。
来週から第6期が始まりますね。楽しみだなー(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ