ブログ

痩せさせない母。

テレビで糖質制限ダイエットのことを知り、
さっそく影響されてローソンにブランパンを
買いに行ってきました。



痩せると嬉しいけどねえ。
小麦ふすまで作ったパンは、糖質量が少ないらしい。
カロリーも控えめなんだよ。


と。
健康的なお買い物に、自己満足に浸っていたら。


沖縄の母から小包が届きました。



嬉しいー!
美味しくてヘルスィーなものばかりだわ。


特に今まで真空パック製品がなくて、
送ってもらえなかったゆし豆腐。
ずっと食べたかったんだー。超嬉しい。





でも。
ヘルスィー食品に混じって、大好きな
沖縄スイーツ、ジャーマンケーキが。



大好きだし、ずっと食べたかったけど。
ジャーマンケーキは超高カロリー。
ああ、それなのに。

小包を開けてすぐに二切れも食べてしまった。
すごく美味しかったです。。



このあと、寝る前にジャイアントコーンも
食べたのでした。
へへ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ