お蕎麦さん

前回のおまけと、金ちゃんのご紹介。

一応、ツーショット。

photo:01


photo:02


photo:05


あー。せっかくのツーショットなのに
緊張して耳は寝てるし、向こう向いてるし
(;´Д`)


こなつさんがウトウトしてる隙に、
ちび子さんに遊んでもらうお蕎麦さん。
photo:04




そしてカノジョが帰ったあと、
緊張がとけてグッタリのお蕎麦さん。
photo:03


お蕎麦さん、お疲れ(*´ェ`*)


ネコこの先は、猫好きさんどうぞ。

こちら、金太郎さん。
ダンナちゃんの弟さんの、ニャンコ。
スコティッシュフォールドです。
photo:06


おっ。
こないだ迷った末、買わなかったお酒だ!
今度飲みに行きます、お義父さま!お酒
photo:07


photo:08


photo:09


どうやら、お蕎麦さんが良く服を着て
いるせいでとばっちりを受けた模様。。
でも、トナカイさん良く似合ってるよ♪




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん