懸賞生活

Petioやわらかササミ 当選しました!

photo:01


おっ。気付いちゃった?
そう、当選しちゃいました!
ペティオさんの、やわらかササミ!
ペティオ戦隊プチレンジャーだって。
ちなほのさんがブログで紹介していた、
Petioおためし隊のモニター企画です。

photo:02


ふむふむ。プレーン野菜入りね。
普段のオヤツはボイル軟骨ばかりの
お蕎麦さん、興味津々。よし、食べてみよ!
photo:03


photo:04


photo:05


お、美味そうに食べるね!
野菜入りは。。?
photo:06


photo:07


photo:08


お気に召したようで何よりしっぽフリフリ

わたしもすこーし齧ってみましたが、
全然しょっぱくなくて、ほんのり甘い。
唯一わたしがお肉を口にする瞬間です。

photo:11


あら?お蕎麦さん、もうおしまいよ。
photo:10


んじゃ、もう一本だけー( σ´∀`)σ


お蕎麦さん、はしゃぎすぎたせいで
商品が入っていたプチプチが後ろ足に。
気にせず去って行きますが、最後が
なんともヒョコヒョコ情けない。。
お間抜けモジャ蕎麦、撮影成功。

ペティオさん、ありがとうございました!



-懸賞生活