お蕎麦さん

お蕎麦さん(の尻)を探せ!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




とある動画に夢中な楽さん。
楽さんに遊んでもらえず、いじけるお蕎麦さんはどこだ。
答えは。。















簡単すぎたかしら。
答えは。。



楽さん、ウルトラQ視聴中なのです。し、渋い。


楽さんは、カネゴンが好き。
なので、白黒だし映像や言葉も古いので無理かなあ、と思いつつ見せてみたのです。
そうしたら、結構ハマって見てました。


いろんなオモチャを持ってきたのに、乗ってこないねえ。
仕方ない、私が遊んでやるか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん