お蕎麦さん

吉田戦車好きに悪い人などいない。

Instagram、はじめました。



ヨーキーフェスで、もらっちゃった。


ペロママ、お蕎麦さんのお誕生日覚えててくれた。
いつもありがとうー。



こ。。これは!マナーボトル!


あーたんママが持ってるの見たぞ!
アレはあーたんとペロっちが描かれていたぞ!
なんて可愛いんだと人目もはばからず羨んだぞ!
ああまさかあの蕎麦こなバージョンだなんて!!

しししししかも。
この後ろ姿はまさか、ワタクシがすごくお気に入りの。



コレじゃない?ねえコレじゃない?
ねえペロママこれじゃない?ハアハア


この写真、すごく好きなのです。
無断で引き伸ばして額に入れて飾ってやろうかとさえ思っております。
なんで知ってるのよペロママ。もう。好き。


そしてオヤツは、ちび子さんとムサくんのママさんから。



。。ですよね。


楽さんがあげた花(雑草)のお礼にとポテトフライを差し入れてくれたムサくんのママさん。
楽さん、なぜかパパさんにお花をあげていましたが。
帰り際にオヤツまでくれた。
食べ物をくれるなんて、なんていい方なの。
しかも吉田戦車が好きなんて他人とは思えない。
皆さんでって言われたのに独り占めしてすいません。
ちゃんとみんなで分けようって言ったんだよ。ほんとだよ。



ふう。ヨーキーフェス、楽しかったなー。
ひどいタイムのレースも、今ではいい思い出(遠い目)。

最高記録は6秒台だったと思います。
お蕎麦さん。。飼い主に似たか。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん