お蕎麦さん

燻製ついでにBBQ。

Instagram、はじめました。



耳を結ばれたお蕎麦さん、武士風。


せっかくBBQなのに、やっぱりふたりは(+母も)家の中。





でも、やっぱりいい匂いに釣られてしまう。

お蕎麦さんに用意したのは、お肉じゃなくてお魚。
すまんね。


さあ、焼けましたぜ。



ふふ。キハダマグロのアラが売っていたのだよ。
買い物上手なわたしめ。



味付けしたやつしかないから、媚びてもダメなのですよ。



隣の子供が遊びに来たり、お向かいさんがお花をくれたり。
ほのぼの楽しいBBQになりました。


ベーコン燻すついでのBBQだったのですが、楽しかったな。

ちなみに、ベーコン美味しくできたようでござるよ。
ニンニン。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん