お蕎麦さん

おはようからおやすみまで。

Instagram、はじめました。


朝起きたら、まずはあにをおしっこに連れて行く。



そのあと、リビングに行ってあにのお水を新しくする。
そして自分のごはんを食べて、お着替えして準備して保育園。


保育園から帰ったら、またあにのお水かえ。
そのあとごはん食べて、お風呂はいって、いっぱい遊んで。。



寝たあとは、あにのベッドになるのです。



ほんと。ちょっとさみしいねえ。
まだ3歳とはいえ、日に日に幼児から男の子になっていくね。


そして翌朝。
今日も早起きしてあにのおしっこに。。

まあ、お寝坊する日もございます。へへ。


こんな感じで、毎日仲良く過ごしております。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん